« 赤岩で遊ぶ夏 | トップページ | 目国内岳と積丹ウニ丼 »

2013/07/31

日高のとある沢

7月29日
20130727_009
日高のとある沢にBMCのメンバーと行ってきた。
1日目は2時間ほど歩いてC1。
20130727_010
この日のために用意した白猫さんがビール旗。

20130727_024

日が暮れる前から始まっています。
魚釣りもして夕飯準備は万全。

20130727_027
ところがアクシデント発生!
足を滑らせてかばい手をついたところに木の枝があり左手に刺さる。
パッポ隊長の怪我を心配してかたき火を囲む表情もくらい。

20130727_028
日が暮れてお酒が入るがやはり盛り上がりに欠けるメンバーたち・・・。
ヽ(^o^)めっちゃ盛り上がってるでしょ!
自分のために山行は中止。残念な結果となる。
せっかくの土日休みがパ~。まったく不甲斐ない。
参加のみなさんご迷惑をおかけしました<(_ _)>
(写真と文面は関係しておりませんf^^);

|

« 赤岩で遊ぶ夏 | トップページ | 目国内岳と積丹ウニ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/58087879

この記事へのトラックバック一覧です: 日高のとある沢:

« 赤岩で遊ぶ夏 | トップページ | 目国内岳と積丹ウニ丼 »