« きぃ坊登場!木挽沢遡行 | トップページ | 赤岩で遊ぶ夏 »

2013/07/25

ニセコアンベツ川BMC平日山行部企画第1段

20130723_030
2013年7月24日
ニセコアンベツ川
入渓   ・・・08:40
エンド  ・・・16:20
今回は新人の入門も同時に行ったので少し時間がかかった。

20130723_001
今日はBMCの平日山行部副部長のイナ企画でなるべく休みが合わせられる人が集まって尾根と沢のルートでニセコを歩く山行だ。
メンバーは沢チームがCLゴットン、ユミちゃん、姫、あややん、と私たち二人。
尾根はCLイナとノンちゃん、ミンミ。計9人が集まった。
グランドホテル向かいの水くみ場に集合して沢チームスタート。
車は五色温泉に尾根チームがまわしてくれるので助かった。

少し道を歩いて入渓。
20130723_008
ヘツリの練習もする。
20130723_004


先日入門を終えた姫と由美ちゃんも楽しそうに歩いている。
20130723_013
途中泳ぎも体験してみる。

20130723_015
F1途中まで登ってみた。いけそうだったけど新人さんが多かったので巻きを選択した。
20130723_018
激流もガンガンガン登ります。
20130723_024
ダイブする姫!

20130723_027
遊ぶ女子チーム。

20130723_032
第一の滝。パプマルさん取りつきを探しています。
20130723_034
ここでも泳ぐ姫。山ガールならぬ壺ガールw
ここは右岸から巻きましたが新人さんにはきつかったみたいです。
20130723_038
ここは入門者以外全員登ります。
20130723_040
パプマルさんも最近クライミングをがんばっているので安定した登りになってきました。

20130723_041
終盤戦もガンガン突っ込んで行きます。沢屋の顔つきになってきました。

20130723_042
入門のあややんも無事課程修了!
20130723_043
皆いい顔です。五色温泉ではイナたちが待っていてくれた。

|

« きぃ坊登場!木挽沢遡行 | トップページ | 赤岩で遊ぶ夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/57860378

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコアンベツ川BMC平日山行部企画第1段:

« きぃ坊登場!木挽沢遡行 | トップページ | 赤岩で遊ぶ夏 »