« 花のオロフレ、徳舜瞥山、ホロホロ行くなら今でしょ! | トップページ | 赤岩3つの岩塔周辺 »

2013/06/23

2013岩個人入門2

6月22日土曜日
20130622_009_2
12日に続いて岩入門に参加できなかった会員3名の個人岩入門をやってきた。
朝は霧雨でアスファルトも濡れていて中止にするかやるか判断が微妙なところだった。
札幌組も皆集合していて現地判断ということで全員集合した。

とりあえず霧雨は止んでいたが岩のコンディションは良くないはず。
それでも皆集まってくれたので入門課程はやってしまおうということになり中赤岩に行った。

20130622_001 メンバーは入門がクドミチさん、オカP。
サポートメンバーはヤスとオノッチだけだったが急きょ代表とタッカン、イシリョウさんが参戦してくれて内容の濃い入門をこなすことができた。

20130622_004 この時期にしては肌寒く5月の入門の様な感じだった。
20130622_005 順調に課程をこなした。
時間が経つにつれ岩のコンディションも良くなり皆で西壁に行くことにした。
初めての岩でMPを体験できるなんて今日の入門者はラッキーだった。
20130622_007
ピッチを登るにつれ高度感も上がりオカPもテンションあがりまくりだった。
20130622_008

タッカンのリードでカンテを登るイシリョウさんも楽しそうだった。
20130622_010
20130622_014
高所快楽症のオカP。どうやら岩にハマってしまったようである。
20130622_015
フォローで2P目を登るクドミチさんとサポートする代表。代表Pも登ってきたがタイムアップで途中で降りた。


結局雨にもあたらず無事に入門を終了した。
メンバーはこの後沢入門のため黒松内に移動。ご苦労様です。<(_ _)>

|

« 花のオロフレ、徳舜瞥山、ホロホロ行くなら今でしょ! | トップページ | 赤岩3つの岩塔周辺 »

コメント

隊長、今年2回目の岩入門、お疲れ様でした!!
雨もひどくならず、無事入門終了できよかったですね。

投稿: おのっち | 2013/06/27 12:40

オノッチ
今年というか今月2回目ですw
土日の入門に出られない分こんな形で会に貢献しないとね。
今までいろいろ教えてもらたことの恩返しです。

投稿: pappo | 2013/06/28 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/57668359

この記事へのトラックバック一覧です: 2013岩個人入門2:

« 花のオロフレ、徳舜瞥山、ホロホロ行くなら今でしょ! | トップページ | 赤岩3つの岩塔周辺 »