« 小樽毛無山BCとイグルー体験 | トップページ | BMC層雲峡AC 尾滝・NAKA滝 »

2012/02/17

定山渓布引の滝AC

20120216_006
2012年2月16日
今日は今年2回目の布引の滝に来た。メンバーはNNっち、ONっち、パプマルと私。
それにW会長、M会長、Iさん、Tさんの4人を加えた8名。
ただ行く途中でちょっとしたトラブルで1名減ったので7人で行ってきた。

20120216_001
まずは右岸から懸垂で降りて左岸をリードで登りトップロープをセットする。
今日初めてご一緒したO労山のONっちにビレイしてもらう。

20120216_002
今日初めてアイスをするIさん、Tさんも頑張って登っていた。
パプマルさんもビレイの練習をしたりロープワークの練習をしていた。
私たちも日一人3,4本登った。まあいい練習日になった。

20120216_009
帰りはまた左岸をリードして登り、右岸の支点回収し、セカンドのONっちが登ってきて終了!

|

« 小樽毛無山BCとイグルー体験 | トップページ | BMC層雲峡AC 尾滝・NAKA滝 »

コメント

アイスにパウダーと冬を満喫されていますね!
私は風邪で冬を満喫しています、とほほ…です。

投稿: さわぼうず | 2012/02/21 16:45

沢坊主さん
私も風邪でダウンでした。やっと治った感じです。せっかくの3連休が寝たきりでした。今はなおりましたけど。やっぱり健康がいいですね!

投稿: パッポ | 2012/02/21 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/54009337

この記事へのトラックバック一覧です: 定山渓布引の滝AC:

« 小樽毛無山BCとイグルー体験 | トップページ | BMC層雲峡AC 尾滝・NAKA滝 »