« テレマークシーズンイン | トップページ | 2011ラッセル訓練:迷沢山 »

2011/12/09

コソ練パウダー

20111207_001
2011年12月7日

今日はu46君と国際に行ってきた。天気は良く多いところは20cmほどのパウダー。

張り切って滑ったもののu46君と3本滑ると早くも足パン。腿パン。早速休憩をとる。20111207_005 20111207_006
休憩しているとマカオから来たという観光客数人がu46君のボードを持ってポーズを決め写真を撮りまくっているではありませんか。しかも、入れ替わり立ち替わり・・・・。温厚なu46君は笑って見ていましたが、そのうちボードに乗り始めたので表に出て笑顔で話しかけた。「イッツ マイン。マネ~マネ~」「ソリーソリー」と笑顔で返されました。

その後2本滑ってお昼。また2本滑ってカッコウでコーヒー。最後に1本滑ってかなり腿が痛くなりギブアップ。

普段はノートラックのパウダーを1,2本しか滑っていないのでゲレンゲの8本はかなり疲れる。シーズン初めにかなり体をいじめることができた。

 

|

« テレマークシーズンイン | トップページ | 2011ラッセル訓練:迷沢山 »

コメント

テレマークお上手ですね。あんなふうに僕もカッコよく滑ってみたいものです。
 冬季の滝登り楽しみにしています。

投稿: まこつ | 2011/12/10 10:11

まこつさん

なんちゃっテレマークも4年目になりました。
やっとそれらしく見えるようになってきましたがまだまだです。

アイスもう少しですね。ご一緒出来る日を楽しみにしています。

投稿: パッポ | 2011/12/10 18:04

おぉ~~上カッコ良いですね!!
これだけ滑れればバッチグーですscissors(古いか・・・)
コソ練!見習わなくては!!

投稿: 沢坊主 | 2011/12/11 19:22

沢坊主さん

先生にそう言ってもらえるとオダッてしまいます^^
今年こそは先生に教えてもらいたいと思っています。はたしてお休みが取れるか・・・。
その時hあ宜しくお願いします。

投稿: パッポ | 2011/12/11 21:28

先生と呼ばれるほどの実力は全くないので勘違いしないでください。
ご一緒した時にそれを見事に証明しますので!
今年は岳連行事にはあまり参加できそうにもありません…

投稿: さわぼうず | 2011/12/12 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/53442436

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練パウダー:

« テレマークシーズンイン | トップページ | 2011ラッセル訓練:迷沢山 »