« 2011年キロロBC 989峰(這松山) | トップページ | 年に1度はチセヌプリ »

2011/01/17

2011年新年会山行

20110116_989_023 キロロ989(這松山)

スタート ・・・09:00
ピーク  ・・・12:00
エンド  ・・・13:30

20110116_989_003 今日は一昨日偵察してきたキロロ989に行ってきた。メンバーは会員8人。久々に結構な人数が集まった。雪はシンシンと昨日から降り続いてかなりのパウダーが期待される。

20110116_989_004 ラッセルは膝ほど。みんな久しぶりの山を楽しんで登っているようだ。今日も風は弱く穏やかだが、雪だけはシンシンと降っている。

20110116_989_009 20110116_989_012 20110116_989_008

下りの滑降はかなりの深雪でみんな難儀している。
909からの沢筋は小さいブッシュが多くいまいち滑りにくい。
沢筋よりも北にあるオープンバーンのほうがいかもしれない。

下山後は16時から新年会。
20名ほどの会員が集まって酒を酌み交わし山談義をする。
今年からはビンゴゲームやオークションなどのコ―ナーも出来た。
まずはビンゴゲーム。進行役にもかかわらず4番目当たってしまってすいません。
景品はサングラス。私には合わないのでパプマルさんにあげることにしました。

次は今年の抱負。各自今年にかける意気込みを語っていた。
私も今年は「日高の山を踏みたい」と熱い思いを語った。

次は私企画でオークション。
山用具以外にもいろいろと集まった。
以外にも盛り上がりどんどん売れまくり、最終的には¥25,000以上の売り上げ。
この売上金は小屋のクライミング用マット購入に当てられる。

今年の新年会も大いに盛り上がった。

|

« 2011年キロロBC 989峰(這松山) | トップページ | 年に1度はチセヌプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/50613811

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年新年会山行:

« 2011年キロロBC 989峰(這松山) | トップページ | 年に1度はチセヌプリ »