« 赤岩 5月のお花見マルチピッチ | トップページ | 塩谷丸山 サンセット山行 »

2010/05/22

赤岩クライミング三昧

100518_001 今週は3回赤岩でした。
16日の後、18日、21日。
18日はT谷さん、Nっち、パプマル、と先日羊蹄山でご一緒だった支部長の5人。
シーズン初めということもあり中赤岩で遊ぶ。
奥リスの桜も見頃の満開でした~^^
100518_003そんなところにN崎さんも加わりナメコを登った後ファイヤーマンを教えてもらった。
100518_009 天気も良く暖かく赤岩日和で気持ちのいい日でした。

21日はT谷、Nっち、の3人で東のマルチに行こうと思っていたので、まずはトリコニでウォーミングアップ。
さて、登ろうと準備を始めるとなんとシューズを忘れた・・・・
パプマルさんに電話して届けてもらうことに。
それでもなんとかスニカーで登った。
移動中にパプマルさんが靴を届けてくれた。せっかくなので一緒に登ることにした。
東のチムニーではジェードルルートにナッツ、カムのナチュラルプロテクションをセットしながら登る練習を皆にやってもらう。
この後猫岩を登る。
登り終わるとやっと日が出てきて暖かくなってきた。

今日も午前中クライミングを終えて午後からは仕事。

帰るとキリギシ山のモニター登山の抽選の当選はがきが届いていた。
晴れてくれるといいなぁ~

|

« 赤岩 5月のお花見マルチピッチ | トップページ | 塩谷丸山 サンセット山行 »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
俺も今年は『天命を知る』です。
そんな訳で久々に日帰りドックを受診してきましたhospital
詳細結果はまだですが、毎度のことbeerbottleban

郷土史を読んだことからルーツを辿ったところ、江差に生きたマタイトコの足跡を発見。
周辺の山地図に見入る今日この頃です。

投稿: Q太郎 | 2010/05/27 16:34

Q太郎さん

ありがとうございます。
やっと後厄も無事終える事が出来ました。
私も昨年から検診の際に胃カメラを体験しました。
最近は鼻から入れるんですね。全く痛く無かったです。

お互い体には気をつけましょう。

投稿: パッポ | 2010/05/27 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/48424103

この記事へのトラックバック一覧です: 赤岩クライミング三昧:

« 赤岩 5月のお花見マルチピッチ | トップページ | 塩谷丸山 サンセット山行 »