« 芦別岳本谷 思いっきり満喫 | トップページ | パプマル西壁マルチピッチを登る »

2009/05/23

NAC フリークライミング

今日はKJくん、KNちゃん、NNっち、パッポと
カナダ人のケンくんの5でイーアスに行ってきた。

本当は赤岩の予定だったが雨だったので朝から予定変更でNACにいった。

KJくんは5.11を中心に何本か登れていた。私は5.10cdあたりをうろうろ・・・

みなそれぞれに課題を登っていた。

今日は赤岩から流れてきた人でNACも大賑わいでした。

小樽からN崎さんも来ていた。またいろいろ教えてもらいました。ありがとうございます。

来週は赤岩で久々本チャンの予定です。

|

« 芦別岳本谷 思いっきり満喫 | トップページ | パプマル西壁マルチピッチを登る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/45104235

この記事へのトラックバック一覧です: NAC フリークライミング:

« 芦別岳本谷 思いっきり満喫 | トップページ | パプマル西壁マルチピッチを登る »