« 謹賀新年は Mt.Yotei | トップページ | 090103キロロ »

2009/01/03

新春テレ練習会

090103_007 今日はパプマルさんとキロロの裏に行ってきた。11時に着いた時には今まで見たことのないほどの車の数。 初めて第2駐車場に止めました。シャトルバスでロッジまで運んでもらう。

090103_004  090103_005元旦の羊蹄山に比べると全く違う雪質。ここはちょっと違うのかも。 ロープをくぐって誰もいないルートへ。今度行く山の偵察を兼ねてルートの確認。
ラッセルは10cm。でもその下にはよくしまった深雪があるのでとてもいい感じ。パプマルさんも気持ちよさそうに転んでいるし。

090103_011 今日はテレマークスキーの練習も目的だったので、貸切秘密ルートで気持ちよく練習に励む。

なかなか上手になってきたような気がする。今度は斜面の角度があるところで練習だな。

|

« 謹賀新年は Mt.Yotei | トップページ | 090103キロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/43626222

この記事へのトラックバック一覧です: 新春テレ練習会:

« 謹賀新年は Mt.Yotei | トップページ | 090103キロロ »