« 涙の撤退 奥手稲 | トップページ | 二セコ ワイスホルン CATでラクラクピーク »

2007/12/25

迷沢山のビッグツリーでメリークリスマス

071224_010_4 12月24日

パッポ隊長出動記
071224_003_2071224_005_2071224_006_2   今日は久々にEbaちゃんとパプマルと3人で迷沢山に行ってきた。
数ヶ月ぶりにあったEbaちゃんは元気そう。コースは緩やかな登りでほぼピークまで林道が続いている。登り返しはほとんどないが雪が少なかったためショートカット無しでずっと林道を登る。昨日数人が登っているようでトレースもついていてラッセルも無し。先日の奥手稲と違いラクラク山行でした。

071224_017_3071224_014_2071224_019_2     ピークには標識は無く少し吹雪き始めたので即下山。途中風が弱くなったので、ツエルトを張りEbaちゃん特製のジンギスカンを食する。これがまた絶品で美味かったなぁ~
ほとんどパッポ隊長が平らげてしまったf^^;)

071224_013_2 1時間ほどしてからゆっくり下山。帰りに定山渓豊平峡温泉でゆっくり。またEbaちゃんと山談議で盛り上がり楽しかった。今度は4人で(^_-)V

|

« 涙の撤退 奥手稲 | トップページ | 二セコ ワイスホルン CATでラクラクピーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93069/17477207

この記事へのトラックバック一覧です: 迷沢山のビッグツリーでメリークリスマス:

« 涙の撤退 奥手稲 | トップページ | 二セコ ワイスホルン CATでラクラクピーク »